スキップしてメイン コンテンツに移動

ミートガイ 手作り 生ソーセージ【スパイシー】Original Spicy Sausage

夏休みのキャンプはやめたほうがいいよ、人気キャンプ場は難民キャンプ状態だからコロナ感染するリスク大

キャンプやるなら10月以降の寒くなったときからが本番です。虫も居なくなるし人も減る。もちろん防寒装備が増えるのでコストはかかります。逆に言えば貧乏な底辺キャンパーはいなくなるので静かです。

The Meat Guyオリジナルの手作り生ソーセージ(サルシッチャ)。大きさはなんと1本約100g。ボリューミーなので一本でもおなかいっぱいになっちゃいます。お肉好きにはたまらない逸品。

ミートガイ 手作り 生ソーセージ【スパイシー】100%無添加・砂糖不使用 (5本 約500g) Additive-free Non-Sugar Original Spicy Sausage


▼生ソーセージおすすめの食べ方
ミートガイのおすすめの食べ方はなんといってもそのままフライパンもしくはグリルで焼く!ソーセージの本来の味を楽しめます。やわらかかったケーシングが パンパンに張ってきたら食べ頃。一般的なソーセージより太いので焼きあがるまで少し時間がかかってしまいますが、待った分だけ美味しく頂けるはず!フォー クで突っついた瞬間の肉汁がたまりません。

▼BBQにソーセージ?
日本人にはあまり馴染みがないかもしれませんが、生ソーセージといえばBBQの定番メニュー。
ミートガイのお客様の中にはBBQには生ソーセージを必ず持って行かれるという方も多くいらっしゃいます。

▼朝食にもおすすめ
イギリスの朝食には欠かせないソーセージ。
1枚のお皿にスクランブルエッグとベーコン、ベイクドビーンズ、マッシュポテトにソーセージを乗せればフル・ブレックファストの出来上がり。 英国気分を味わえちゃいます。

【生ソーセージ食べ方・使い方色々】
BBQ、ポトフ、タジン鍋、ソーセージチャンプラー、温野菜と生ソーセージのパスタ、生ソーセージのサワークラウト煮、フェイジョアーダ、ブデチゲ、生ソーセージサラダ、リゾット、グラタン、ピザ、ソーセージスープ、ソーセージパイ、野菜と生ソーセージのトルティーヤ巻き・・・等など?

The best way is to simmer them in very hot water for a couple of minutes.

Do not boil them dead! Simmer then gently and then throw on the grill for a couple of minutes for the final finish.

ミートガイ 手作り 生ソーセージ【スパイシー】100%無添加・砂糖不使用 (5本 約500g) Additive-free Non-Sugar Original Spicy Sausage



友人宅で羊のピリ辛ソーセージと言って出して下さったのですが
気に入って即購入!
一緒に送られてきたいろいろな食べ方のリーフレットを見るとビールで煮てから
焼くのが美味しいそうで試してみたいと思います。

職場の可愛いスタッフ(部下)たちをBBQで接待しました。
手伝ってくれるかと思ったら、わたくし一人が大忙し。

粗びきソーセージが少し苦手な自分には最高でしたね
スパイスと塩分が少し高めですが美味しいソーセージでした。

コメント

このブログの人気の投稿

毎日手作り弁当と割り箸を持ってくる人

インスタントラーメンに野菜をのせるときは茹でるか炒めるかどっち

ちゃんぽんを美味しく簡単に作るのにはまってる

ぽんこつ主婦のいつもの食材で パパっと“高見え"レシピ

今年も出ました「ラーメンぴあ」老舗人気店と合わせて合計384軒のラーメン店をご紹介しています。