スキップしてメイン コンテンツに移動

晩御飯チャーシュー麺と餃子にしよ


チャーシュウ麺食べてきた
美味かった

>>
私も晩御飯チャーシュー麺と餃子にしよ


チャーシュー面はぜいたくな感じがして、ふつうのラーメンにしてしまう
焼豚を買う金でチキンラーメンが何回も食べられるからね

>>
それ言うたら並ラーメンを外で食べる金で
チキンラーメンが何杯食べられることか


今は普通のラーメンで800円~1000円くらいするからね。
外食なんて出来ないよ。

>>
デフレ言われて久しいのに、ラーメンだけはなんであんなに高くなってるんだろうね

>>
やっぱり家賃が高いんだろうな。それに、今のラーメン屋はやたら凝ったものを
作ろうとするから。こっちは、昔ながらの醤油ラーメンでいいんだけどね。

駅ビルの外れにあった、カウンターだけのラーメン屋もなくなった。
で、今は駅には全国チェーンの豚骨系の店だけになってしまったよ。

話題沸騰中のダイエットプーアール茶
ジム初心者なんですけど、ウォーキング&ジョギングとバイクを使った運動ってどっちも有酸素運動だけど


コメント

このブログの人気の投稿

インスタントラーメンに野菜をのせるときは茹でるか炒めるかどっち

【弁当箱】お弁当に入れるフライパン1つで作る料理【フードマン】

最近アジフライの専門店増えてるね

サザンオールスターズ35周年AWARD

ぶんぶんチョッパーでニンニクみじん切りしてオリーブオイル漬け保存