スキップしてメイン コンテンツに移動

吉兵衛のカツカレー850円食べてきた 神戸三宮

吉本芸人が絶賛してた吉兵衛のカツカレー850円食べてきたがルーをレトルトパウチから鍋に注いでてちょっとワロタ
まあ作り置きは食中毒怖いからその方がマシだけど

>>
レトルトのが味にハズレないけど萎えるわな。
俺は三宮市場行ったら天丼かホルタマ丼やな。
そういやこないだ久しぶりにことこと行った。
相変わらずの暴力的な大盛りだった。

>>
俺は、どんぶりころころ愛好家
>>
あとは、ピリ辛カレー店

>>
水野真紀の魔法のレストランで、中村玉緒が吉兵衛に入ってたのを思い出したよ
玉緒さん出されたカツ丼を見て「親子丼ですか」と言って、吉兵衛スタッフが苦笑してた

ハウス プロ クオリティ ビーフカレー 中辛
しっかり煮込んだ牛肉と玉ねぎ・トマトの煮とけた旨みと甘みをいかしたデミグラスソースのようなコク深く濃厚な味わいの特製ビーフカレーなので、プロの料理人が時間をかけて調理したような煮込み感のあるレストラン品質の味わいが手軽に楽しめます。しっかり煮込んだ牛肉・玉ねぎ・トマトの煮とけた旨みと甘みをいかしたデミグラスソースのようなコク深く濃厚な味わいに仕上げた特製カレーです。

ハウス プロ クオリティ ビーフカレー 中辛 4袋入


おいしいです。中辛と記載されていますが「からっ!」とはなりません。量もあるので、お腹いっぱいです。

どれを購入してもハウス食品のカレーは外れ無しですね。コクと後味が全く違う。ばーちゃんが、秀樹ファンだからバーモントカレーだと子供の頃思っていましたが違った。


兵庫県と神戸市は住居専用地域と学校病院周辺の民泊禁止条例できるんやな
大阪とか高級タワマンでも民泊だらけでえげつないからなあ
バルコニーにバーベキューコンロ設置してたり無茶苦茶や

>>
そうなんや
王子公園周辺は住居専用ではないよなあ。。不安やわ
>>
(外人に対しての)民泊の点でいうと王子公園周辺は心配せんでいいやろw
西宮あたりまで侵食しだして怖がってる芦屋市民から陳情すごいみたい

これでいいのか兵庫県神戸市 (日本の特別地域 特別編集47)
「オシャレ」、「エキゾチック」、「行きかう女の子がカワイイ」。以上は神戸の一般的に聞かれる寸評だが、仮に神戸という街を擬人化したらさぞがしモテることだろう。実際に神戸は国内有数の観光地である一方、実はイメージで語られるほど素晴らしい街ではないことは、この街に暮らす神戸市民たちは最も痛切に感じている。

これでいいのか兵庫県神戸市 (日本の特別地域 特別編集47)



神戸在住ですが、住めば都ともいわれますが、実際いろいろな面が見えてきます。
引越しを考える前に、一度読むことをお勧めいたします。大阪から引越しましたが、大阪より神戸の方が役所がグダグダで、この本を読んだら納得できたのか、できなかったのか・・・

地元の情報をきちんと整理してあってとても面白い読み物でした。神戸市民の皆さんにお勧めです。

>>
神戸の場合民泊ってより市住県住の又貸しが問題やな
>>
俺のマンションも去年の総会で禁止規定可決させた。
でも2割くらい他人に貸してる部屋あるからそれが心配
>>
Airbnbで検索すると私の住んでるマンションが2部屋出てきます
最初に感じたのは、同じ部屋なのにこんなにきれいになるんだという驚きでした
お金取って泊まってもらうには私の部屋は汚なすぎる…


売買|中古マンション 万葉ハイツ元町
住所 兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目

交通 東海道・山陽本線 元町 徒歩7分
神戸市西神・山手線 県庁前 徒歩6分
阪急神戸本線 神戸三宮 徒歩8分

★表面利回り10.30%、実質利回り7.29%★オーナーチェンジ★JR元町駅から徒歩7分、各線三宮駅・地下鉄県庁前駅へも徒歩圏内の好立地、中央区下山手通3丁目に建つ『万葉ハイツ元町』から収益物件が登場!★元町と三宮のビジネス・ショッピングエリアのちょうど中間地点にあたります。一部緩やかな坂道がありますが、双方とも徒歩でアクセス可能です。スーパー、コンビニ、郵便局等の生活施設は徒歩5分圏内に充実!

『万葉ハイツ元町』

『万葉ハイツ元町』が建つ下山手通5丁目は、三宮・元町どちらも徒歩10分圏内の交通の便だけでなく、近隣のお店の充実度が魅力のエリアです。トレンドに敏感なお店が揃うトアウエスト、神戸ならではの異国情緒あふれるお店や建物が軒を連ねるパールストリートも至近距離。日々の生活に欠かせないスーパー、コンビニ、郵便局、銀行も徒歩5分圏内に揃いますので、賃貸・売買ともにマンションの需要は年間を通じて高い地域です。






去年の夏体壊して42歳で事務職リタイアした
呑気に投資(投棄)生活してたらダウ大暴落で全資産逝った
バイトでもいいから何か仕事しないと本当にヤバい
爺さんには仕事がねえ何やればいいんだろ




このブログの人気の投稿

ぶんぶんチョッパーでニンニクみじん切りしてオリーブオイル漬け保存

インスタントラーメンに野菜をのせるときは茹でるか炒めるかどっち

【弁当箱】お弁当に入れるフライパン1つで作る料理【フードマン】

りなてぃの一週間3500円献立 待望の第二弾が出ました!

最近アジフライの専門店増えてるね