スキップしてメイン コンテンツに移動

ラグビーボール型のメロンパン美味しそうだなぁ

おうちで作る基本のメロンパン: 中はしっとり外はサクサク、まるで売り物!
















メロンパンは高カロリーすぎて
食べられない(´・ω・`)
チョコチップメロンパンなんて
700くらいある

>>
何回かに分けて食べる(´・ω・`)
>>
昔コンビニで板チョコが挟まってるメロンパン買って食べたけど美味しかった
ひどい罪悪感に襲われたけど
>>
あれ好きだったわ

>>
たまにはいいさ(´・ω・`)
>>
朝に1個食べれば昼までもつでしょ


ラグビーボール型のはメロンパンというよりサンライズだな

>>
サンライズはレンジで10秒ぐらいチンして食うと美味い

>>
うちの地域じゃサンライズはメロンパンにクリーム挟んだやつ

>>
神戸屋でメロンパン買ってきた(´・ω・`)
>>
神戸のパン屋さんに外れなし
>>
ケーキ屋も美味しいんだよね

コメント

このブログの人気の投稿

ラーメンの色でわかる!?スープが語るおいしさの秘密

北川辺のラーショでネギチャーシュー独自スープがとにかくうまい。

AKB48のセンター4トップ

一蘭のラーメン美味しいから替え玉を限界まで食べる

バーモントカレー屋の件ありがとうございました