スキップしてメイン コンテンツに移動

ラグビーボール型のメロンパン美味しそうだなぁ

おうちで作る基本のメロンパン: 中はしっとり外はサクサク、まるで売り物!
















メロンパンは高カロリーすぎて
食べられない(´・ω・`)
チョコチップメロンパンなんて
700くらいある

>>
何回かに分けて食べる(´・ω・`)
>>
昔コンビニで板チョコが挟まってるメロンパン買って食べたけど美味しかった
ひどい罪悪感に襲われたけど
>>
あれ好きだったわ

>>
たまにはいいさ(´・ω・`)
>>
朝に1個食べれば昼までもつでしょ


ラグビーボール型のはメロンパンというよりサンライズだな

>>
サンライズはレンジで10秒ぐらいチンして食うと美味い

>>
うちの地域じゃサンライズはメロンパンにクリーム挟んだやつ

>>
神戸屋でメロンパン買ってきた(´・ω・`)
>>
神戸のパン屋さんに外れなし
>>
ケーキ屋も美味しいんだよね

コメント

このブログの人気の投稿

ぶんぶんチョッパーでニンニクみじん切りしてオリーブオイル漬け保存

インスタントラーメンに野菜をのせるときは茹でるか炒めるかどっち

【弁当箱】お弁当に入れるフライパン1つで作る料理【フードマン】

りなてぃの一週間3500円献立 待望の第二弾が出ました!

最近アジフライの専門店増えてるね