スキップしてメイン コンテンツに移動

筋肉作りにダイエットも栄養が摂れる三つの筋肉食材 ブロッコリーと卵と鶏の胸肉の簡単美味しい調理法

#ブロッコリー #卵 #料理
【激ウマ料理法】筋肉食材のブロッコリー&たまごを世界で一番美味しく、一番栄養が摂れる調理法をご紹介致します。

三つの筋肉食材を最強に美味しくする調理方法をご紹介いたします

一つ目はブロッコリー
二つ目は卵
三つめは鶏の胸肉

鳥の胸肉カロリーを抑えながら美味しく調理するというのは意外と難しいですねおいしく調理できないと飽きてしまいますし筋肉作りもダイエットも続きません

めちゃくちゃ簡単にめちゃくちゃ美味しくできる調理法を紹介いたしますしかも難しい料理でありません

主に茹でるのみですしかしそんな簡単な調理法の中にもポイントがありますのでぜひ参考にしてくださいされんですね栄養素もできるだけ壊さないそして美味しいこれがポイントになりますわけで早速料理していきましょう

ブロッコリーから行きたいと思いますまずブロッコリーの選び方なんですけれども
濃い緑をしていてぎゅっとこの蕾の部分、可食部分が詰まってる感じ、心根あたりに隙間があるやつは花が咲く前ということで栄養が花に持って行かれてる可能性があるのでぎゅっと詰まった状態そして濃い緑の状態のブロッコリーを選んでください


超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由


https://amzn.to/3eyMaC7

逆に問いたい。
「なぜ君は筋トレをしていないのか?」と―

自分が嫌い、疲れやすい、太り始めた、モテない、気分が病み気味…etc
人生の99%の悩みは筋トレとプロテインで解決します。科学的にみて本当です。



コメント

このブログの人気の投稿

ぶんぶんチョッパーでニンニクみじん切りしてオリーブオイル漬け保存

インスタントラーメンに野菜をのせるときは茹でるか炒めるかどっち

【弁当箱】お弁当に入れるフライパン1つで作る料理【フードマン】

りなてぃの一週間3500円献立 待望の第二弾が出ました!

最近アジフライの専門店増えてるね