スキップしてメイン コンテンツに移動

【簡単】エスビーのカレー粉から作るスパイスカレー チキンカレーの作り方【レシピ】

#スパイスカレー #カレー? #至高?
簡単すぎる激安チキンカレーの作り方|エスビーのカレー粉|スパイスカレー初心者向けレシピ


スパイスカレーを作ります
素材は鳥の胸肉を使います胸肉100 G 50円ぐらいしかしないんですよね

そうなると後玉ねぎちょこっと使うだけなので一杯150円ぐらいとか200円かからないぐらいで作れると思うので給料日前にどうでしょう

【米国】1959シボレーベルエアー対2009シボレーマリブIIHS衝突試験【保険会社】

給料日前じゃなくてもいいですけどスパイスカレーちょっと難しいんじゃないのっていう風に思ってる方も多いと思いますが動画を見てカレーを作って食べてみてまた動画を見てカレーを作って食べてみてっての繰り返してるうちに上達すると思いますのでぜひチャンネル登録もしていただけると嬉しいです

自分もねスパイスカレーの友達が欲しいですコメント欄にも感想書いていただいたりやこのスパイス使いはだめでしょみたいな指摘とかぜひチャンネル登録をしていただけると本当に嬉しいですねはいまず玉ねぎ一個を刻みます

S&B カレー400g


https://amzn.to/3fAKOGo

「赤缶」の愛称で昔から変わらぬ味を守っています。
選び抜かれたスパイスが色・味・香りにおいて最高の演出をします。
「カレーはスパイスとハーブの芸術品」といわれています。


私でもスパイスカレー作れました!


https://amzn.to/3f9YEQZ

スパイスカレー と聞くと「なんか意識が高い系の食べ物なんじゃ…」
「ましてや家で作るなんて、ハードルが高いんじゃ…」と思っていました。

それを全部くつがえしたのが、印度カリー子流・スパイスカレーです。

少ない材料&工程で、めんどくさがりな人でも楽チン。
なのに、とびきりおいしく作れるので
どんな自炊よりも、初心者にやさしい料理だったのです!



コメント

このブログの人気の投稿

インスタントラーメンに野菜をのせるときは茹でるか炒めるかどっち

【弁当箱】お弁当に入れるフライパン1つで作る料理【フードマン】

最近アジフライの専門店増えてるね

サザンオールスターズ35周年AWARD

ぶんぶんチョッパーでニンニクみじん切りしてオリーブオイル漬け保存