スキップしてメイン コンテンツに移動

【水漬けパスタ】少ないお湯で茹で時間1分にする方法【時短料理】

#馬場ごはん #ロバート馬場 #おうちごはん
【超もちもち】濃厚ナポリタン〈簡単もちもちワザ♪〉

今回のご飯はこちらを作りたいと思います
みなさん大好き濃厚ケチャップのもちもちパスタを作りたいと思います

ジップ付きの保存袋に乾麺ですね乾麺のパスタを入れます
ここに水を入れてはい冷蔵庫で1時間から一晩おくといいですね

この乾麺を生麺ぽく食べれるんですごくいいと思います

生パスタっぽくなります
こんな感じに生麺ぽくなって水に浸してもドロドロに溶けないですね

これを1分ぐらいに茹でることによって生麺な感じになります

災害の時にガスをね10分も使ってらんないですから少ないお湯で少ない茹で時間で茹でるはいこれを使って調理していきます

じゃあちょっとねまずは野菜具材を切りましょう
玉ねぎ火が通りやすいように薄めにしましょう
スライスこのぐらいでいいかなこれもお好みの野菜ですね

マッシュルーム入れたりとかねピーマンの種がなるべく出ないように

適当な大きさにまぁだいたい全部同じように火が通るサイズです
ウインナーこれもダシも出ますんではいこれどうやって切るのが普通かなまずはこちらソーセージを炒めていきます


絶品レンジでパスタ


https://amzn.to/3eXCRus

電子レンジパスタ調理器が絶品シリーズとして大幅リニューアル
新開発ヴォルケーノ構造により茹で汁を循環させパスタにデンプンをコーティング



コメント

このブログの人気の投稿

ぶんぶんチョッパーでニンニクみじん切りしてオリーブオイル漬け保存

インスタントラーメンに野菜をのせるときは茹でるか炒めるかどっち

【弁当箱】お弁当に入れるフライパン1つで作る料理【フードマン】

りなてぃの一週間3500円献立 待望の第二弾が出ました!

最近アジフライの専門店増えてるね