スキップしてメイン コンテンツに移動

サッポロ一番味噌ラーメンとニンニクを使って美味しく作る

#サッポロ一番みそラーメン #袋 アレンジ #簡単料理
ラーメンのプロから教わった サッポロ一番みそラーメン 100倍美味しく作る!


久々のキッチンですね
サッポロ一番味噌ラーメンを劇的に美味しく作る

材料はね豚バラ肉、もやし、玉ねぎとニンニクですね
それじゃあ早速作っていきます

今日はねにんにく三つぐらい使うってことなんでねこれをみじん切りしてきまーす
にんにくはねいっぱい食べて免疫を落とさないようにしたいんだね

なかなかいいニンニクだなこれにんにくはこんな感じでその後は玉ねぎですね玉ねぎ半分だって言うんでね玉ねぎ半分をねこれはねこんなもんでいいね

あとは豚バラ肉ねこれ半分ぐらいこのまま食べやすい大きさに切ればいいでしょこんなもんですねはい切る材料はこれで以上
今日はねフライパンだけで作ってっちゃうんでまずここにねオリーブオイル みじん切りにんにくをね入れちゃいます弱火で火にかけていきます



サッポロ一番 みそラーメン 5食


https://amzn.to/3uHuKca

ポークをベースに、味と香りに特徴のある8種のみそを絶妙にブレンドし、香り豊かな香味野菜を効かせたバランスの良いスープが、ひと味ちがう奥深いコクと風味をもたらしています。
みそを練り込むことでスープとの一体感に優れた麺は、もちっとしたしなやかな食感をお楽しみいただけます。
さらに別添の「七味スパイス」がスープの味わいを引き締めます。
どんな具材とも相性が良い味づくりで長年愛され続けている、インスタントラーメンを代表するロングセラー商品の5個パックです。



コメント

このブログの人気の投稿

ぶんぶんチョッパーでニンニクみじん切りしてオリーブオイル漬け保存

インスタントラーメンに野菜をのせるときは茹でるか炒めるかどっち

【弁当箱】お弁当に入れるフライパン1つで作る料理【フードマン】

りなてぃの一週間3500円献立 待望の第二弾が出ました!

最近アジフライの専門店増えてるね