スキップしてメイン コンテンツに移動

【簡単】ニンニクとタマネギで魚肉ソーセージのステーキ【レシピ】

信じられないほど旨い!【魚肉ソーセージステーキ】作り方。

今回はねこれ魚肉ソーセージこれを使ってめちゃめちゃ美味しいヤツ作りますからね
正直魚肉ソーセージと思えないほどうまい行って早速ね取り掛かりましょう

簡単に説明します
こちら魚肉ソーセージが2本そしてニンニクとタマネギですね

調味料の方がお醤油とみりんそしてこちらはお酢ですねで
塩こしょう少々となっております

細かい分量は作りながら説明します
はいまずはニンニクの方今回は3個使います

2かけ分スライスしてもう一つはすりおろします
にんにくはこのような状態で玉ねぎもすりおろしてきます

玉ねぎはこのような状態です
今回は先にソース作ってきまーす
鍋の中に濃口醤油これが大さじ1、みりん大さじ1、お酢小さじ1/2です

先ほどのおろしたにんにくひとかけぶん入ります
はいこちらもおろした玉ねぎですね大さじ1です材料が全部入りましたら火にかけます

【さまぁーず】ワンピース海賊無双4 コラボ得意ですか【ゲーム実況】


マルちゃん おさかなでつくったソーセージ


https://amzn.to/3w9NXnn

カルシウムたっぷりの魚肉ソーセージおさかなの風味を活かした味
サラダ等にトッピング、炒めものなどのお料理にもご活用いただけます。



コメント

このブログの人気の投稿

インスタントラーメンに野菜をのせるときは茹でるか炒めるかどっち

地元のお祭りで楽しむ美味しい屋台の焼きそば

【弁当箱】お弁当に入れるフライパン1つで作る料理【フードマン】

最近アジフライの専門店増えてるね

サザンオールスターズ35周年AWARD