スキップしてメイン コンテンツに移動

つり革につかまるワキが気になる



5月の連休ゴールデンウィークも終わって仕事が始まりました。通勤バスや電車に乗って座席に座れない時はつり革をぐっと掴ん立ちますか?


日差しも強くなって来ました昼間は暑いです。汗ばんできます。半袖やノースリーブを着ている女性も増えて来ました。つり革につかまると気になり目立ちますワキ毛や腕のムダ毛。今からの季節、女性は脱毛とか処理とかお肌のお手入れ大変ですね。



通常の脇肉キャッチャーブラが良かったので買い足そうと思っていた時に、少しお手頃なこちらを見つけ購入しました。
いつものブラより1カップ大きいものをチョイス。カップの大きさは違和感ありませんでしたが、あまり伸縮性がないのでアンダーはきつく感じます。けど脇高設定も相まってホールド力がやはり普通のブラとは違い、乳房がカップの外に流れ出ない安心感はバッチリです。背筋もシャキッと伸びるような気がします。
通常の脇肉キャッチャーブラとほとんど違いを感じないホールド力で、サイズ感もほぼ同じだと思います。

贅沢脇肉キャッチャー HappyBag(ストロベリー×ブルーベリー,D75)


セットのショーツも、ボーイレングスでお尻が食い込まない、アウターに響きにくいデザインなのが嬉しいです。
また色違いも購入したいと思います。



◆あなたは正しいワキガ対策ができていますか?
脇汗の不快なニオイを抑えるには、汗が出てしまってからでは遅く、事前に汗を抑えることが重要です。
電車での吊革、ジムでの着替え、ふと「匂ってるかも!」と思ったらデオドラントクリームで。

【ワキガ対策専用】テサランクリア わきがクリーム( 強力 薬用 デオドラント ) 医薬部外品 メンズ レディース 兼用

私は一般の方より汗をたくさんかきます。長年脇のにおいに悩まされています(わきがではありません)
これまで薬局で売っている市販の制汗剤は色々と試してきました。ロールオン、スプレー、スティック、汗拭きシートなど…しかしどの製品も使った数時間後にはベタついてきたり、汗と混じって不快なにおいを発したり。
Amazonで良い物がないかと探し、評価の高いこちらをダメ元で試してみたところ、驚くほどにおいが気にならなくなりました。仕事柄汗をこまめに拭く余裕がないのですが、朝塗っておけば仕事が終わるまで全然においません。今までは寝ている間に汗をかくことによる朝のにおいも気になっていたのですが、寝る前に塗ると朝も全然においません。ベタついてくることもなく、今のところは肌荒れも起きていません。
多少お値段は張りますが、私には合っているようで、それだけの価値がある製品だと思います。リピートします!

【ワキガ対策専用】テサランクリア わきがクリーム( 強力 薬用 デオドラント ) 医薬部外品 メンズ レディース 兼用




汗脇パッド メンズ 大きめ 脇汗パッド 直接 汗パット 脇 汗ワキパッド ワキ汗、多汗症対策 汗ジミ防止 防臭シート 汗脇 速乾 超薄 透气 無香料タイプ 女性用 水洗いでき 繰り返す 肌色 4枚


汗脇パッド使用して、脇の黄ばみも防げるし、脇の匂いも気にならないので助かります。
サイズも大き目なのも最高!最初の着用がちょっと困った、でも二回目も全然大丈夫です。通気性がよく、着用して気持ちいいね


脇が黄色くなりやすいので、白い服を着る時だけ使います。
この脇汗パッドは通気性が良く、着用も簡単で、肌の接触がよくて使いやすいので、次回も買いたいです。

夏場は特に汗の匂いが気になってしまうので、制汗剤と併せて使おうと思います。この汗脇パッドのサイズが大きめで安心できそうです。繰り返して使用して、洗いが便利ですね

Flyglobal汗脇パッド メンズ 大きめ 脇汗パッド 直接 汗パット 脇 汗ワキパッド ワキ汗、多汗症対策 汗ジミ防止 防臭シート 汗脇 速乾 超薄 透气 無香料タイプ 女性用 水洗いでき 繰り返す 肌色 4枚




前の女性用のものを使用していましたが、やはり男性にとって大きく作られているのでいいですね。この脇 汗バッドは大きくて良い
て、脇汗バッドは貼ってのところをご注意してください。きっと脇下のところ、効果が満足させてます。



このブログの人気の投稿

【弁当箱】お弁当に入れるフライパン1つで作る料理【フードマン】

インスタントラーメンに野菜をのせるときは茹でるか炒めるかどっち

りなてぃの一週間3500円献立 待望の第二弾が出ました!

サザンオールスターズ35周年AWARD

ぶんぶんチョッパーでニンニクみじん切りしてオリーブオイル漬け保存