スキップしてメイン コンテンツに移動

オセロ解散の中島知子さん



洗脳騒動で騷ぎがあった元オセロの中島知子さんがオセロ解散後、初めてテレビに生出演。これからの活動について語ったそうです。彼女はどうしたいのか?それは女優になりたいでした。

芸能活動を2年間休んでいてお笑いコンビはもうやりたくない。ファンの人に申し訳なかった。いままで報道されていた騒動は違っていたと述べました。昔のオセロは見ていて仲の良いお笑いコンビに見えていたのにどうしてこうなったのか。


このブログの人気の投稿

インスタントラーメンに野菜をのせるときは茹でるか炒めるかどっち

【弁当箱】お弁当に入れるフライパン1つで作る料理【フードマン】

りなてぃの一週間3500円献立 待望の第二弾が出ました!

サザンオールスターズ35周年AWARD

ぶんぶんチョッパーでニンニクみじん切りしてオリーブオイル漬け保存