スキップしてメイン コンテンツに移動

肌寒いクールビズスタート5月1日cool biz



今日からクールビズ始めたとかさっきテレビで宣伝してたよ地域にもよるけど今日はまだ肌寒いでしょう。

クールビズはクーラーの温度を省エネ温度(確か28度だったと思う)にするからサラリーマンが半袖シャツにノーネクタイで仕事していいよってことですね。スーパークールビズはポロシャツとかアロハシャツとかだったかな。省エネ、温暖化対策、電気不足、今年も夏に向けてみんなに節電を呼びかける工作員乙。




このブログの人気の投稿

【弁当箱】お弁当に入れるフライパン1つで作る料理【フードマン】

インスタントラーメンに野菜をのせるときは茹でるか炒めるかどっち

りなてぃの一週間3500円献立 待望の第二弾が出ました!

サザンオールスターズ35周年AWARD

ぶんぶんチョッパーでニンニクみじん切りしてオリーブオイル漬け保存