スキップしてメイン コンテンツに移動

みのもんたとタモリ



今日、みのもんた(68)とタモリ(67)が笑っていいとも!で一緒に共演してました。
休みでたまたま見ておりました。テレフォンショッキングてまだやってたのかふぅーんて感じで、みのもんたさんが昔は裏番組で午後は○○おもいっきりテレビの司会ををやってたから共演したらニュースになるんだな。生電話も懐かしいね。みのさんとタモリさんが1歳違いだとは知らんだった。

このブログの人気の投稿

インスタントラーメンに野菜をのせるときは茹でるか炒めるかどっち

【弁当箱】お弁当に入れるフライパン1つで作る料理【フードマン】

りなてぃの一週間3500円献立 待望の第二弾が出ました!

サザンオールスターズ35周年AWARD

ぶんぶんチョッパーでニンニクみじん切りしてオリーブオイル漬け保存