スキップしてメイン コンテンツに移動

家系ラーメンとセットのご飯 ライスの正しい食べ方が旨いんだよぉ


【大食い】家系ラーメンでライス何杯おかわり出来るか?【武道家龍】飯テロ ramen

全国で大増殖、「町田商店」が家系ラーメンで“独り勝ち”の理由
街中で目を引くド派手な看板

「〇〇家」と家の文字が付く横浜発祥の太麺豚骨醤油ラーメン店のことを指す「家系(いえけい)」という言葉が定着して久しい。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200212-00070367-gendaibiz-bus_all



家系ラーメンとセットのご飯の正しい食べ方を教えて下さい

>>
スープひたひた海苔巻きご飯
豆板醤やオーホットやにんにぐをお好みで巻いて
スープで追いかければ完成
>>
ご飯にコショウをかけバンジャン、ニンニクを乗せる
スープで浸した海苔をまいて食らう
旨い
>>
家系と言えばライスだよな
無料が当たり前、有料は客を舐めてる
海苔をライスに巻いて食うのが家系オタ通
壱系や常翔家がおすすめ
ほかにもあればどんどん書き込んでくれ




























コメント

このブログの人気の投稿

インスタントラーメンに野菜をのせるときは茹でるか炒めるかどっち

【弁当箱】お弁当に入れるフライパン1つで作る料理【フードマン】

最近アジフライの専門店増えてるね

サザンオールスターズ35周年AWARD

ぶんぶんチョッパーでニンニクみじん切りしてオリーブオイル漬け保存