スキップしてメイン コンテンツに移動

ゆでたピーナッツおいしいよね「茹で落花生」


「落花生」正しいゆで方


「おおまさり」って品種の大粒ピーナッツの茹でたの
冷凍便で送料高かったけどレンチンして食べたらとても美味しかった
茹でピーナッツ食べたことなかったのもあるのかも
なくなったらリピートする予定

>>
私もおおまさり大好き
大きいから大味なのかと思いきや旨みまで増加してて初めて食べた時びっくりした
秋になると枝付きの売ってるよ

>>
美味しそう
生の落花生好きなんだけど、なかなか手に入らないよ
冷凍ならチビチビ食べられていいね
>>
茹で落花生、鴨シーホテル泊まった時に出た
なんかグニョっとしてて気持ち悪くて食べられなかった
おいしいなら食べれば良かったな

>>
ピーナツ茹でたのおいしいよね
台湾行く度に豆花食べる
トッピングに必ず茹でピーナツ

















コメント

このブログの人気の投稿

インスタントラーメンに野菜をのせるときは茹でるか炒めるかどっち

地元のお祭りで楽しむ美味しい屋台の焼きそば

【弁当箱】お弁当に入れるフライパン1つで作る料理【フードマン】

最近アジフライの専門店増えてるね

サザンオールスターズ35周年AWARD