スキップしてメイン コンテンツに移動

野菜を変える有機栽培または無農薬・化学肥料を使用しない生産者

野菜の値段が高騰してますね
スーパーで買い物してたら冷凍食品コーナーで野菜が高いなら冷凍食品の野菜を買いなさいよってPOPが表示されてました
私は薬味用で野菜売り場でネギがすでに切られてある極小パック138円を買いましたが冷凍食品のネギがすでに切られてある中くらいの袋は108円!安っ!
安すぎてこわいという気持ち。わかりますか


そんな高騰してるのかな?
うちはいつもと同じように葉野菜バンバンかってます


値上がり幅は地域と品種による
冷凍食品は生物より需給バランスがとりやすいので時期によって値段が逆転する


しなしなきゃべつが430円。しなしなレタスが430円。
ネギの値段は忘れました
こわくないのですねw


高いですね・・・


有機・無農薬野菜 10点セット

有機栽培または無農薬・無化学肥料栽培のお野菜です。
JAS有機認定野菜および栽培期間中に化学農薬・化学肥料を使用していないお野菜です。

山口県を中心に中国地方、九州・沖縄地方および北海道の生産者の栽培したものをお届けします。 安心安全な旬のお野菜をお楽しみください。

小松菜 ほうれん草 大根 人参 枝豆 カボチャ 青葉 椎茸 ピーマン オクラ 全部とてもきれいで新鮮 枝豆が大変美味しくてこれだけでも買って良かった。ひとり暮らしでちょうど良い種類と量です。クール便でした

有機、無農薬野菜が10品でこのお値段はお安いと思います。新鮮で味も美味しいです。


有機・無農薬野菜 10点セット



人参、たまねぎ、キャベツ、赤ほうれん草、アスパラガス、レタス、サニーレタス(レッド)、ミニトマト、きゅうり、さやえんどう、が入っていました 送料と合わせて有機・無農薬なら十分な内容だと思いますし、お野菜は新鮮です 他店にて送料込み2980円前後の無農薬野菜を試してみましたが、そちらは人参、玉ねぎ、じゃがいもが必ず入った11品目でもう少しだけボリュームがあるように感じました ピーマンや根菜類、きのこ類なども入って居たらバリエーションがあってよかったですが、季節柄か、レタスやキャベツ類が10品目中3種入っていたので、その類を中心に欲しいときはまた注文したいと思います 3500円くらいでもう少し種類と量があればリピートしたい感じです

お友達に送りましたら10点も入っていたと喜んでいました。その方は
膀胱ガンを患ってる方で肺に転移が見られていたので早速、無農薬野菜をと思いました。
ガンは玄米菜食に変えるだけでも効果があると聞いてますのでこのような無農薬野菜かあることに感謝します。


Sulali Slim(スラリスリム)毎日のスラリ美脚をを目指しましょう
★Sulali Slim(スラリスリム)に隠されたヒミツ 【エラスタン繊維】 ゴムのように500%以上もの伸縮性を持つ繊維で耐久性も高いのが特徴! 高いフィット感で引き締めを実現します!



このブログの人気の投稿

インスタントラーメンに野菜をのせるときは茹でるか炒めるかどっち

ぶんぶんチョッパーでニンニクみじん切りしてオリーブオイル漬け保存

オセロ解散の中島知子さん

子供の頃 肉マン・あんまんしか無かった