スキップしてメイン コンテンツに移動

憧れの一人暮らしに限界を感じる。 #いいじゃないか

一人暮らしの限界

一人暮らしに限界を感じてる お金がない

帰る実家もない

>>
いいじゃないか。一人暮らし憧れる。
食い物は宅配弁当でも惣菜屋のコロッケでも麺類茹でてかきこんでもいいし、住んでるとこに不平あれば賃貸だろうが持ち家だろうが引っ越しできるし、

寂しければコミュニケーションロボットでもSNSでも始めりゃいいし、下手に嫁とか両親とかいるとリビング取られて家具人質ならぬ物質にされて、一日自室に閉じ籠ってるしかないことあり得るからさ……。

>>
お金ないと引越しもできないもんだぞ、と





30歳からの恋愛コミュニティサイト
【まずは無料体験!】






結婚すると家庭が墓場なんだな

じゃあなんで結婚したんだ
家族になればそれまでみえてこなかった醜態も受け入れないといけないのに
そういうのわからず結婚してなんか違うってのはガキだよ
>>
結婚は墓場って言う人は謙遜なのかねー
そういう人もいるよね
そっかーって聞いてるけど
>>
私は結婚して面倒なことも増えたけど楽しいよ
だってこの人と家族になりたいって思った相手だし
>>
私も毎日楽しい
いま夫がリモートだからさらに楽しい

婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】











コメント

このブログの人気の投稿

ぶんぶんチョッパーでニンニクみじん切りしてオリーブオイル漬け保存

インスタントラーメンに野菜をのせるときは茹でるか炒めるかどっち

【弁当箱】お弁当に入れるフライパン1つで作る料理【フードマン】

りなてぃの一週間3500円献立 待望の第二弾が出ました!

最近アジフライの専門店増えてるね